『eForce』 ET2015 弊社ワークショップにご参加くださり有難うございました

平素より大変お世話になっております。
イー・フォース セールスグループアシスタントの紺野と申します。

さて、先般開催されました「Embedded Technology 2015」におきましては、 お忙しい中、 弊社の ワーク ショップ にご参加頂き、 誠にありがとうございました。

ワーク ショップ の内容はいかがでしたでしょうか。

弊社では、リソースの限られた1チップマイコンから、 高性能なマルチコアデバイスまで、それらの特長を活かした製品やサービスを提供しております。

そして今回、弊社ブースでは既存製品だけでなく、複数の新製品やパートナー企業とのデモを展示させて頂きました。

今後も、皆様のご期待にお応えすべく、 情熱を持ったモノ作りに励んで参りますので、 デモの内容や弊社製品に関する忌憚のないご意見を頂戴出来れば幸いです。

最新の製品ガイドは以下のURLよりダウンロードができます。
https://www.eforce.co.jp/download/uc3intg/

RTOSのご用命が御座いましたら、是非、お声掛け頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、ご不明点やご質問等御座いましたら、お気兼ねなくお問い合わせください。

今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。