『eForce』ARMマイコン・ワークショップ2017 ご来場御礼+資料提供につきまして

平素より大変お世話になっております。
イー・フォースの紺野と申します。

7/28(金)に開催されました「ARMマイコン・ワークショップ2017」におきましては、 お忙しい中、セッションへのご参加有難うございました。

改めて御礼を申し上げるとともに、資料の提供方法について更新がございましたので、ご連絡させていただきます。

<<弊社講演 セミナー内容>>

・ベンダ・セッション/ V-04 12:30-13:00
30分でわかる”Linux”と”RTOS”の最適な共存方法

“Linux”と”RTOS”の共存があなたの悩みを解決します! 本セッションでは、OpenAMPの仕様を採用したマルチOSの実現方法、リソース配分、OS間通信、起動方法などの話を交えながら、”Linux”と”RTOS”の共存ソリューションの開発手法を解説します。

※引き続き弊社より提供いたします。
万が一、お手元に届いていない方がおりましたら、お手数ですがご一報いただけますと幸いです。

・テクニカル・セッション/ C-05 17:00-18:00
組み込み分野で始める人工知能,初めの一歩 
 

組み込みシステムの要素が強いエッジ・コンピューティングでは、従来のリアルタイム制御に加え ネットワーク・セキュリティ・AIなど多くの要素を取り入れてローコストな製品を開発する工夫が必要。 本セッションでは組み込みシステムの視点から、AIをどのように導入し活用するかを解説します。

※共同講演のクロスコンパス・インテリジェンス社から提供させていただく運びとなりました。
お手数ではございますが、資料ご希望の旨を添えてクロスコンパス・インテリジェンス社へご連絡いただけますでしょうか。
https://www.xcompass.com/
クロスコンパス・インテリジェンス社より、以降のご連絡およびサポートをさせていただきます。