『eForce』ET2017 ご来場御礼 [おもてなしロボット,RTOSとLinuxの共存]

平素より大変お世話になっております。
イー・フォースの紺野と申します。

11/15(水)-17(金)に開催されました「Embedded Technology 2017」ではご多忙のおりにもかかわらず弊社ブースにお立ち寄りいただき、 誠にありがとうございました。

今回はパビリオン出展として、アーム株式会社様、ザイリンクス株式会社様、太陽誘電株式会社様のご協力のもと各ブースにてデモを展示いたしました。

<<展示デモ>>

µC3/WLAN SDKとBLEを使ったスマホでつながる「おもてなしロボット」デモ
展示ブース:アーム株式会社様、太陽誘電株式会社様

デモ内容

μC3/WLAN SDKを使用して、カメラで撮影した名刺データをSSLで暗号化しWEBページに反映。URLが通知されたスマートフォン経由で、モータを駆動させ景品を提供します。

※展示しておりましたパネル、キャプションをご希望の方はお気兼ねなくご連絡ください。PDFにて展開させていただきます。

µC3/WLAN SDK無償評価版

Zynq UltraScale+ MPSoCに対応した「μC3+Linux」の共存ソリューション
展示ブース:ザイリンクス株式会社様

デモ内容

OS 間の切り替えを発生させる事なくマルチコアデバイス上でµC3(RTOS) と Linux を共存させる事が可能なソリューションを構築。このマルチ OS 共存ソリューションでは µC3 が OpenAMP の仕様に対応しており、 Linux の資産を活用しながら、システムのリアルタイム性能の担保を実現する事ができます。

※ 講演資料もございますのでご希望の方はお気兼ねなくご連絡ください。PDFにて展開させていただきます。

μC3+Linux製品紹介