IoT/M2M展ご来場お礼

平素よりお世話になっております。 イー・フォースの櫻井と申します。

4/10(水)~12(金)に開催されました「Japan IT Week春 IoT/M2M展 -前期-」では、iot-mosブースにお立ち寄りいただき、誠に有り難う御座いました。

限られた時間でお伝え出来なかった内容もございますので、 今一度、展示の詳細や、弊社の主力製品について、ご案内させて頂きます。

製品情報

iot-mosは、IoT製品の試作から量産・サービスまでを統合した環境を提供するIoTプラットフォームです。センシングデバイス、クラウド、スマートフォン、スマートスピーカーなどを使ったシステム構築サービスを統合的にご提供します。

製品情報はコチラ

下記に製品の資料をご用意しました。ぜひお目通しください。

資料ダウンロードはコチラ

※PDFファイルでダウンロードされます。 ファイルサイズ:779 KB

展示デモ 

音声制御

デモ内容

iot-mos Bridgeと既存機器をUARTやGPIOなどで接続し、iot-mos Bridgeのマイクで既存機器を操作できるデモをご紹介しました。

遠隔制御

デモ内容

iot-mos Bridgeを既存機器と接続して無線化、クラウドやスマートフォンと機能連携し、外出先から遠隔制御が可能になるデモをご紹介しました。

活動レベルの監視・解析

デモ内容

生体情報と動画情報をシンクロさせ、活動レベルの解析が可能になるデモをご紹介しました。

製品情報はコチラ