[セミナー情報]RTOSもLinuxもマルチOSもセキュアOSも【組み込みOS まるわかりセミナー】[eForce]

平素より大変お世話になっております。

イー・フォースの櫻井と申します。

イー・フォース株式会社は、11月20日-22日にET2019会場内にて開催される「APS SUMMIT」に登壇します。弊社のセミナーでは、RTOS搭載の判断基準や選定基準などを、複数の採用事例をもとに解説します。

ぜひご来場ください。

詳細、お申込みはコチラ

APS SUMMITとは?

APS SUMMITは、エンジニア限定の招待制セミナーです。毎回テーマに沿った先進各社が一同に介するので、わずか半日で最新のトレンドを理解することができます。各社イチオシの製品紹介はもちろん、デモ展示コーナーでは最新ソリューションを体感・実感いただけます。

今回のAPS SUMMITは、RTOSもLinuxもマルチOSもセキュアOSも【組み込みOS最前線】をテーマに、ET2019会場内で開催いたします。

RTOSとLinuxを共存させたいが不安が拭えない…、IoT・組み込み機器をターゲットにしたサイバー攻撃はどう対応したらよいか…、

そんな組み込みOS導入の課題に対し、導入時に失敗しがちな事例や課題を解決した成功事例などを交え、先進各社が最新ソリューションをセミナーでご紹介します。

セミナー情報

🕒15:30 – 16:00

今、RTOSとしてμC3が選ばれている理由について

今、あなたのプロジェクトにOSは必要ですか?必要な場合、どんなOSが正解ですか?

このセッションではRTOS搭載の判断基準や選定基準などを、複数の採用事例をもとに解説します。また、パートナーとの協業により開発した産業用イーサネット向けSDKや、LinuxとRTOSの共存を可能にする「μC3 + Linux」等も紹介します。(講演者は日替わりになります)

開催概要

日 時:2019年11月20日-22日 12:30-16:00
会 場:パシフィコ横浜 ハーバーラウンジA
受講料:無料(事前登録制)
定 員:150名限定

詳細、お申込みはコチラ

皆様のご来場を心よりお待ちしております。