2019.3.15:東京・人形町「RTOSをマスターしたい人のための体験セミナー」

イー・フォース株式会社は、今までRTOSを使っていなかった開発者向けにRTOSの基礎から開発まで体験できる無料セミナーを開催します。4時間でRTOSがマスターできる1日集中型のセミナーです。 

参加者の皆様は、イー・フォースのRTOS μC3/compact、STM32評価ボード、IAR EWARMを体験することができます。また、参加特典として、STM32F4 Nucleoをプレゼント! 

「RTOSの導入を検討している」「開発効率を向上させたい」という方は、ぜひ詳細をご確認の上、こちらの専用フォームよりお申込みください。 

※この度は予想を上回る多数の方にご応募頂きました為、応募期間を設けた上で抽選とさせて頂く運びとなりました。
抽選発表はメールにてお知らせいたします。

◎こんな方におすすめです

  1. 開発効率を向上させたい
  2. RTOSの導入を検討しているが、使い方がわからない
  3. RTOSを触ってみたい、基礎が知りたい

◎プログラム

  1. セミナー(RTOS)
  2. ハンズオン

◎開催概要

■日程
2019年2月22日(金)13:00~17:00

■定員
各回10名限定

■場所
イー・フォース株式会社
〒103-0006
東京都中央区日本橋富沢町5-4ゲンベエビル

■参加費
無料

■抽選について
この度は予想を上回る多数の方にご応募頂きました為、応募期間を設けた上で抽選とさせて頂く運びとなりました。

応募期間 : 1/18(金) 23:59迄
抽選発表日: 1/22(火)中

抽選発表は、メールにてお知らせ致します。

■お申込み方法
詳細をご確認の上、こちらのフォームにアクセスし、お申込みください。
その後、担当より詳細をお送り致します。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。