2019.9.27:神奈川・関内「APS SUMMIT 2019 SEP」

イー・フォース株式会社は、9月27日(金)に関内にて開催される「APS SUMMIT」に出展します。

新しいIoT Platform『iot-mos』のGatewayとして利用される『iot-mos Bridge』に関するデモンストレーションを展示します。

また、当日は代表の与曽井が登壇し、『iot-mos』に関する講演を行います。

ぜひご来場ください。

『iot-mos』の詳細はこちらをご覧ください。: https://www.iot-mos.jp/

APS SUMMITとは?

APS SUMMITは、エンジニア限定の招待制セミナーです。毎回テーマに沿った先進各社が一同に介するので、わずか半日で最新のトレンドを理解することができます。各社イチオシの製品紹介はもちろん、デモ展示コーナーでは最新ソリューションを体感・実感いただけます。

テクノロジーの進化によりIoTの開発も加速し、いち早くPoCの段階を抜け出す企業も増えています。一方で、PoCを成功させて実ビジネスに繋げるための様々な課題が山積しています。そこで今回のAPS SUMMITでは、IoTの先進各社による、ビジネスを成功させるための具体的な課題解決方法や最新事例をセミナーと展示でご紹介します。

講演「『iot-mos』を使ってすべての機器を簡単にIoT拡張する」

弊社代表の与曽井が登壇し、「iot-mos」に関する講演を行います。

16:10-16:30
「『iot-mos』を使ってすべての機器を簡単にIoT拡張する」

イー・フォース株式会社
代表取締役 与曽井 陽一

IoTという言葉が登場してからすでに数年が経過しています。以前「2020年には500億個のモノがインターネットに繋がる」と言われていましたが、予想通りではないようです。それはニーズの多様化に対応できる安価なプラットフォームがない事やデバイスとクラウドの間の技術文化の壁が大きな要因と考えられます。イー・フォースは創業から十数年にわたって、組込みシステムのネットワーク用ソフトウェアを開発してきました。これまで培ってきた技術リソースを活用し、安価にIoTシステム開発のスタートアップを実現できる新しいIoT Platform『iot-mos』をご紹介いたします。

開催概要

イベント :APS SUMMIT 2019 SEP
開催日時 :9月27日(金)13:00-17:40
会場   :関内新井ホール
      〒231-0015 神奈川県横浜市中区尾上町1丁目8 関内新井ビルディング 11F